
浮気調査 | 札幌市在住36歳女性
夫(42歳)の浮気調査。
1か月前に急に離婚の話をされ、夫の外泊が多くなった。
離婚するのであれば、慰謝料請求をしたいので証拠を掴んでおきたい。
<2019年9月受任案件>
対象者の退勤時間に合わせて調査を開始。
札幌市ススキノ地区にて、独身女性26歳と密会していた。
対象者と浮気相手が接触後、札幌市中央区内に所在するラブホテルへ入室。
複数の証拠を押さえ、ご依頼者様へ調査報告書をお渡し後、提携弁護士事務所をご紹介させていただきました。
浮気調査、不倫調査は、実績豊富で口コミでも評判の北海道札幌市にある探偵事務所の紫苑へ。レベルの高い浮気調査で弁護士からも高評価を頂き、浮気調査を安心価格でご提案。ご相談からアフターフォローまで、専門の相談員と調査員が親身に対応します。
浮気調査 | 札幌市在住31歳男性
妻(29歳)の仕事帰りが遅く、急に冷たい態度になった。
お酒を飲んで帰ってくることも多く、時には髪の毛が濡れた状態で帰ってくることもあり、真実が知りたいので浮気調査をしてほしい。
もし、浮気をしているのであれば慰謝料請求も考えている。
<2019年8月受任案件>
対象者の退勤時間に合わせて調査を開始。
札幌市豊平区にて、既婚男性48歳と密会していた。
対象者と浮気相手が接触後、札幌市豊平区内に所在するラブホテルへ入室。
複数の証拠を押さえ、ご依頼者様へ調査報告書をお渡し後、提携弁護士事務所をご紹介させていただきました。
結婚相手の調査 | 小樽市在住32歳女性
現在同棲中の35歳男性の浮気調査。
結婚の約束をしているが、2か月前より外泊が多く、急に夜の生活が無くなった。
友人が小樽市内にて、同棲中の男性と知らない女性(多分浮気相手)で飲食しているところを何度か目撃している。
もし、浮気しているのであれば別れたいので事実が知りたい。
<2019年10月受任案件>
対象者の退勤時間に合わせて調査を開始。
小樽市内にて、独身女性22歳と密会している証拠を押さえた。
ご依頼者様へ調査報告書をお渡ししました。
結婚相手や彼氏・彼女が、既婚か独身か分からない時や、信用できない時、勤め先がわからない等のパートナーの調査は、札幌の探偵事務所の紫苑へ。ご子息・ご令嬢様の結婚相手に不安を感じている親御様からのご相談も365日24時間ご相談を受付ています。
浮気調査 | 千歳市在住30歳女性
夫(33歳)の浮気調査。
家にいる時はいつも携帯電話を触り、女性とメールしている様子。
その女性とは、ネットゲームで知り合ったようで、ネットゲームで利用されたとされるクレジットカードの請求が、すでに100万円を超えている。
このまま我慢する生活は嫌なので、浮気が発覚したら慰謝料請求をして離婚したい。
<2019年8月受任案件>
対象者の退勤時間に合わせて調査を開始。
恵庭市内に住む、独身女性20歳と密会していた。
対象者と浮気相手が接触後、札幌市清田区内に所在するラブホテルへ入室。
複数の証拠を押さえ、ご依頼者様へ調査報告書をお渡し後、提携弁護士事務所をご紹介させていただきました。
浮気調査 | 千歳市在住45歳男性
妻(41歳)が浮気している。
四六時中、携帯を肌身離さずネットゲームに夢中になっているか、メールしているかのどちらか。
たまたま、妻がトイレに行っている間に携帯を見たら、浮気と連想される会話内容だった。
また、友人から奥様が昼間に男性の車に乗っているところを目撃しており、「昼間何をしていた?」と聞いても「家にいた」としか言われない。
浮気をしているのであれば、辞めさせたい。
<2019年10月受任案件>
ご依頼者様からの指定日時に合わせて調査を開始。
対象者は日中、苫小牧市内に住む既婚男性35歳と密会していた。
対象者と浮気相手が接触後、千歳市内に所在するラブホテルへ入室。
複数の証拠を押さえ、ご依頼者様へ調査報告書をお渡ししました。
結婚相手の調査 | 苫小牧市在住31歳女性
婚約中の彼氏(35歳)が浮気している。
恐らく、札幌で毎週開催している「婚活パーティー」に参加していると思うので、調査してほしい。
彼氏が浮気しているのであればすぐにでも別れたい。
<2019年10月受任案件>
対象者が退勤する時間に合わせて調査開始。
対象者は、札幌市中央区内で毎日開催している婚活パーティーに参加していた。
口頭報告にて事実を伝えた。
結婚相手の調査 | 札幌市在住26歳女性
交際中の彼氏(28歳)と婚約後、外泊が多く殆ど家に居ない状態。
婚約解消するのであれば慰謝料を請求したいので、現状を知りたい。
<2019年11月受任案件>
対象者の退勤時間に合わせて調査を開始。
札幌市豊平区内に在住する、独身女性21歳と密会していた。
対象者と浮気相手が接触後、浮気相手の自宅に出入りする複数の証拠を押さえた。
ご依頼者様へ調査報告書をお渡し後、提携弁護士事務所をご紹介させていただきました。
結婚相手の調査 | 小樽市在住31歳女性
婚約者の男性(38歳)の浮気調査。
先日、彼氏の上半身を見たところ、キスマークがついていた。
彼の下着を洗濯しようとパンツを確認すると、女性の髪の毛がついていた。
本当に浮気をしているのであれば別れたいので、調査をしてほしい。
<2019年10月受任案件>
対象者が退勤する時間に合わせて調査開始。
対象者は小樽市内にて、独身女性26歳と接触。
2人は飲食したあと、小樽市内のラブホテルに入室した。
口頭報告にてご依頼者様へ報告済み。
結婚相手の調査 | 小樽市在住58歳男性
婚約中で同棲している彼女(44歳)の浮気調査を希望。
友人から、彼女が他の男性とドライブしていると数回連絡があった。
車種やナンバーがわかっているので、浮気しているのか調べてほしい。
もし、浮気しているのであれば、彼女に浮気を辞めてもらいたい。
<2019年10月受任案件>
ご依頼者様からの指定日時に合わせて調査を開始。
対象者は小樽市内にて、男性と接触し余市方面へドライブに出かけたところの証拠を押さえた。
口頭報告にてご依頼者様へ報告済み。
盗聴器発見調査 | 札幌市在住42歳女性
友人の男性が話したことがない事まで知っている。
前日の行動まで知っていることもあるので、もしかしたら盗聴されているのかも。
<2019年11月受任案件>
ご依頼者様の自宅居間から盗聴器1個を発見し、ご依頼者様の指示のもと撤去した。