自分で調査をして失敗した女性

自分で浮気を暴こうとしても大きなリスクが待っています

ご自身でパートナーの浮気を暴こうと頑張って、なんとか浮気している証拠を掴みたい。

そう思われている方も沢山いらっしゃると思いますし、トライされた方もいらっしゃるのでは?

ご自身で浮気調査をするメリットとして、まず、費用が掛からないことと、思い立った時にすぐできること。

しかし、失敗すると大きな代償が待っていることはあまり知られていません。

今回はその代償について話していきます。

なぜ、自分で浮気調査をするとリスクがあるのか

先のメリットに目が行ってしまい行動してしまう方も多いと思いますが、これは非常に危険なことになります。

なぜなら、素人の方が浮気を調べても証拠を掴む前にバレてしまう事がほとんどだからです。

自分で調査される方のほとんどの方は、対象者と面識のある方でしょう。

もし、対象者が浮気している時に調査がバレたら、どのように言い訳をしますか?

調査がバレたあと、対象者は浮気を必要以上に隠すでしょう。

根本的に、「注意をする」のであればよいですが、その後の対処にも困りますし、「離婚や別れ」を考えているのであれば、慰謝料等取れるものも取れなくなってしまいます。

このようなリスクを背負って、にわか仕込みで浮気の証拠を取りに行くのは、無謀にもほどがある行為と言えます。

それ以前に、決定的な証拠を掴むことは非常に難しいでしょう。

また、ご自身で浮気調査をしてバレてしまい、その後にご相談される方もいらっしゃいますが、対象者が調査に敏感になりすぎていて非常に難しい調査となります。

良心的な調査会社であれば、「調査時期を遅らせませんか?」という言葉をかけてもらえますが、証拠が取れないのを承知で、「割増料金」まで乗せて契約してしまうところもございます。

ここまでのリスクを負ってでもご自身で調査をしますか?

浮気調査はプロの探偵に任せましょう

私たち探偵は、対象者が言い逃れのできない確かな証拠を掴むのが仕事。

ただ、「浮気相手と会っていました」「ホテルに車が止まっていました」「二人で動物園に行ってました」などといった、簡単な行動履歴を証拠とはしていません。

素人にはできない、第三者の方が見ても、納得のできる証拠を手に入れます。

私たちは、裁判所でも浮気と認める言い逃れのできない証拠を取っています!

また、ご相談からアフターフォローまで、ご依頼者様の味方となって調査を進めているのが紫苑です。

まとめ

ご自身で浮気調査をしても、バレてしまっては意味ないですし、証拠が取れなければ何もなりません。

ただ時間と労力だけ使うだけになります。

そうならない為にも、まずはご相談からでも探偵事務所に相談することをお勧めします。

探偵事務所は、困っているご依頼者様の味方です。