新北海道スタイルについて

北海道からの要請について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの緊急事態宣言および特定警戒都道府県による北海道からの要請により、感染拡大によるリスク軽減と従業員ならびにお客様の安全確保を目的に、下記の通り弊社従業員を対象としたテレワークを、2020年4月20日(月)から、2020年5月31日(日)まで実施いたします。

新型コロナウイルス感染予防への取り組み

紫苑では,お客様ならびに依頼者様の感染リスクを最小限に抑える為,以下の通り取り組みます。

<実施要項>

■期間
2020年4月20日(月)から2020年5月31日(日)まで
<2020年6月1日現在,新北海道スタイルを遵守して営業しております>

■対象
紫苑すべての従業員

■実施内容
基本的にテレワークとなりますが,特定商取引法において,調査委任契約は対面でなければ締結できません。
よって,ご来社はご契約時のみをさせて頂き,ご相談につきましては,お電話もしくはZOOMにてご対応させて頂きます。

■従業員の対応について
・社内の密閉・密集・密接の防止のため,換気を2時間に1回15分程度行います。
・飛沫感染、接触感染の防止のため,従業員はマスクを常時着用します。
・ 基本的に従業員はテレワークとなります。
・ 従業員ならびに来訪者には,体調確認を行わせて頂きます。

■ご来社時のお願い
ご来社の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていない方のご来社は遠慮させて頂きます。

皆様におかれましては、ご不便をお掛けする場合もございますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝をお祈り申し上げるとともに、新型コロナウイルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

紫苑
従業員一同