MENU
適正価格な探偵をお探しなら紫苑へ - 来社予約はこちらをクリック -

離婚カウンセラーの嘘がバレた!探偵に浮気調査の依頼へ

離婚カウンセラーが信用できなくなって浮気調査の依頼へ
もくじ

お客様が正式に弊社へ浮気調査を委任されました

離婚カウンセラーからとんでもない事を教えられたお客様

浮気や不倫などの不貞問題で離婚するためには、何と言っても証拠が必要な事。
その証拠も、言い逃れのできない第三者が見ても「浮気・不倫」と断定できるものが必要とあらためてお話しさせていただき、ご納得され、紫苑にて浮気調査の委任をされました。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

お客様と問題の離婚カウンセラーは決別しました

「話し合いで解決してください」とお話しされた、自称離婚カウンセラーさんへ後日、お客様から電話をして、「あなたに騙されるところでした」と伝えたそうです。

すると

「私たちは、間違ったことを言っていません!」

と言われたそう。

まぁ、言った言わないの世界になりますから、ここで騒いでも仕方がありません。
悪いこと言わないですから、大変なことになる前に嘘で固めた離婚カウンセラーなんて辞めたほうがいいですよ。

ホントに。

浮気調査を開始!初日から証拠を押さえました

ご依頼者様から対象者の情報を多数いただき、さっそく事前調査→本調査へ。
怪しい日程を事前に教えて頂いておりましたし、大体の行動パターンも分かっておりましたので、張込から尾行まで、本当にスムーズに進みました。

対象者が職場を出て向かったのは、対象者の職場から2丁離れた居酒屋さん。
店内に入るとすでに、対象者の浮気相手が入店していました。

会話の内容を聞くと、何やらご依頼者様の事を知っている様子。
その後、飲食を済ませた二人はタクシーに乗り、札幌市豊平区方面へ。

そのままラブホテルへ行かれました。

ここまでの証拠は確実に取れたのですが、飲食の時の会話が非常に気になります。
その予想は当たったのか外れたのかは、また次の記事で。

24時間無料相談

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス 
▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

▶全日本総合調査業協会 会員
▶北海道総合調査業協会 会員(監事)
▶全国調査業協会連合会 会員

もくじ