MENU
適正価格な探偵をお探しなら紫苑へ - 来社予約はこちらをクリック -

浮気相手はご依頼者様の元同僚-夫の社内不倫が修羅場に発展

夫の浮気相手は妻の友人
もくじ

浮気調査で明らかになった夫の浮気相手とお客様の関係

ご依頼者様から頂いていた情報の9割以上が、対象者となるご主人様の情報で、対象者の浮気相手の情報はというと、ほぼ無いに等しいものでした。

浮気調査を進めていき、調査員は浮気相手の顔などハッキリわかっているのですが、ご依頼者様は知らない状態…
やはり、デート中の会話が気になったため、2回目の調査へ入る前に、ご依頼者様に1回目の浮気調査の内容を見てもらうことにしました。

お客様がご来社 その時に驚きの事実が隠されていた

ご依頼者様がご来社。

1回目の浮気調査で得た映像を、ノーカットで見ていただくことにしました。
映像を映し出すとご依頼者様は

「嘘でしょ?」

調査員:いいえ、この方とラブホテルに行かれています。こんな感じで…

ご依頼者様:「・・・」

調査員:もしかして、お知り合いの方ですか?

ご依頼者様:「はい、実は・・・」

ご依頼者様:「もともと、主人とは職場で知り合って結婚したのですが、その時、一緒に働いていた女性です。私は、結婚を機に仕事を辞めましたが、彼女はまだ働いていると思います。」

このように、対象者は社内不倫をされていたようです。

ご依頼者様は、すでに腹は決まっています。

浮気調査の相談窓口

浮気調査のお問い合わせ
24時間無料相談電話

24時間受付

相談だけでもOK

やさしい応対

以下のような相談を受付けています
  • どのような調査ができるか
  • 調査にかかる期間はどのくらいか
  • 調査費用について
  • 慰謝料請求はできるか

言い逃れのできない夫の浮気を知った妻の決意

夫の浮気相手が独身時代に一緒に働いていた女性と知った妻。
その後の調査の結果、夫と浮気相手の女性の親密さと言い逃れのできない浮気の事実を手にすることができました。

離婚カウンセラーと相談してからの2ヶ月、本当に苦労されたと思います。

意を決して慰謝料請求と離婚の代理人に弁護士さんへ依頼しました

いままで弁護士さんに依頼するような案件を抱えたことの無いお客様。
今回この浮気問題を解決すべく弁護士さんに依頼することを決意され、弊社へ相談されました。

弊社は離婚問題から浮気などの不貞問題に関する慰謝料請求に強い弁護士さんを、浮気調査をご契約されたお客様へ無料にてご紹介しております。

離婚が成立し、夫そして浮気相手の女性から慰謝料を受け取る

ここからは後日お客様がご来社された時のお話です。

慰謝料に関しては夫そして浮気相手の女性それぞれ支払いに応じたそうです。
また離婚に関しても、調停まで進みましたが無事調停離婚成立。
財産分与も納得のいく形で終えられたそうです。

現在は札幌を離れ、幸せな生活を送っているそう。
ご来社された時の笑顔は本当に素敵でした。

お客様も少し遠回りされてしまいましたが結果として、望み通りの幸せを手に入れることができたと思います。

弊社では「探偵ができること」を考え、お客様がプラスになるご提案とクオリティ高いサービスを提供しています。

24時間無料相談

この記事を書いた人

北海道札幌市にある探偵社-紫苑のボス 
▶得意調査は浮気調査や自宅や勤務先の割り出し。ラブホテルの出入りはもちろん、居宅の出入りでも浮気相手の素性まですべて調査します!実際に調査現場に出かけているからこそ表現できるカウンセリングでお客様をフォローしていますよ。

▶全日本総合調査業協会 会員
▶北海道総合調査業協会 会員(監事)
▶全国調査業協会連合会 会員

もくじ