緊急共同宣言中でも浮気をするカップル

自宅待機を利用してラブホテルを利用する方が増えています

2020年4月12日に北海道と札幌市で発表された緊急共同宣言。

今日14日から札幌市内の小中高の学校は休校となってしまいましたね。

普通であれば、子ども達が家にいるから外出できないと思いがちになってしまいますよね。
実は、小さなお子さんだけであれば目が離せないのと逆に、中学生や高校生といった大きなお子さんをお持ちの家庭であれば、ある程度の時間は融通が利きます。

テレワークの方であれば、勤め先の会社から「自宅待機」と告げられたことをいいことに、羽を伸ばす方も・・・

これらのことから、平日の日中に浮気される方が増えています!

実は,前回の非常事態宣言の時も同じでした

1回目の非常事態宣言が出された時、紫苑へご依頼をいただいた浮気調査のほとんどが、平日の日中に調査を行っています

その理由はやはり、仕事していながらでも自由にできること。


浮気調査を終了した案件のケースを見ましても、「平日の日中に時間が取れ、自由に動けることで浮気している2人がお互いに会いやすくなった」という理由をお聞きすることもございました。

社会的には、不要不急の外出は控えるよう広く呼び掛けている中、浮気をされている方にとってはチャンスのようにしか見えません。

浮気調査のお問い合わせが増えています!

新型コロナウイルスが流行りはじめてからパートナーの行動が変わり、普段気が付かなかったことが浮き彫りになり、浮気の確証を掴んでお問い合わせされるお客様が日々増えています。

中には「浮気かもしれないので、外出した時の行動を見てほしい」というお問い合わせもあり、順次調査を行い速やかにご報告させて頂いていますよ。


生活パターンが変わるとどうしても今まで気が付かなかったことがわかるようになったり、普段よりも気になってしまうこともあります。

紫苑では、さまざまな案件に対応しておりますので、もし調査をお考えになられているのであれば、2020年ゴールデンウィーク前にご相談されることをお勧めします。

※この記事は2020年4月に書いています。

ゴールデンウィークは毎年動かなくなる方が多いです

2020年のゴールデンウィークは、長期休暇になる方も沢山いらっしゃると思います。

毎年ゴールデンウィークは、家族と過ごされる方がほとんどになりますので、「その前に会っておきたい」という一心で、ゴールデンウィークの前後に不貞相手と会われる方が非常に多くなります。

このようなことから、不貞の証拠を複数持たれたい方は、今のうちに準備をされるとゴールデンウィーク明けには次のステップを踏み出せるでしょう。


浮気の問題は、時間が解決してくれるものではありません。

自分を守るためにも、一歩踏み出す勇気が必要です。

紫苑はその勇気の後押しをしています。