マスクをして浮気を隠すカップル

流行しているのは新型コロナだけではない!

外出を控えて」とか「あまり人の多いところに・・・」とメディアでは多く呼び掛けており、最近ススキノの夜は人が減ったなぁ・・・と思います。

ですが、少し離れたラブホテル街はいつもと変わらく大盛況でございます

つまり

ラブホテルの利用者は減っていないのです!

考えてみると、「人混みを避けて」という理に適った場所ですよね。

新型コロナウイルスが報道されてから、紫苑へのご相談は減ったのか?と言いますと、逆に増えています。

このような報道で自粛ムードな感じに思われがちですが、浮気の自粛は無く,むしろ活発化されているように感じます。

とくに、バレンタインデーが過ぎたあたりからご相談が増えています!

毎年、1月下旬から3月下旬にかけて、普段よりご相談が多くなる浮気調査。

その背景に、バレンタインデーとホワイトデーという男女のイベントに関係しているところがあります

1月下旬から2月中旬にかけては、「バレンタインデーは出張と言われた」「バレンタインデーは家族と一緒に過ごすと約束したのにムリと言われた」など、浮気の予感を覚えた方からのご相談が多く、バレンタインデーが過ぎた今時期は、「残業と言っていたのに飲食店に行ったレシートが見つかった」「プレゼントを購入したレシートが見つかったけど貰っていない」といったお話を伺い、現在調査に入っていますが、その案件すべて「」という残念な結果。

1月下旬から調査をはじめているもので、案件の内容が比較的簡単なものですと、すでに最終調査に入っているものもあります!

あれ?」と思いましたら、紫苑までご相談くださいね。

4月に入ると新年度で新しい気持ちに

4月に入ると何故か気分が上々なりますよね。

毎年の事なのですが、この時期に新しい出会いを求めている方も多く、実際に昨年度の調査では4月に出会っている方が多くみえます。

2020年はコロナウイルスで自粛ムードと言われていますが、その裏ではその反動のせいか浮気問題を抱えている方が非常に多く、毎日お問い合わせがありますよ。

2020年の初夏は、探偵事務所の調査依頼が混み合ってくると予想しています。

浮気調査を依頼しようかな?」と思っているお客様は,お早めに行動されることをお勧めします!

「相手から慰謝料を」とお考えの方は早めにご相談ください!

2020年2月もあと残り少なくなりましたが、企業によってはそろそろ「転勤」の内示が始まります。

以前もあったのですが、「対象者の転勤が決まりそうなので、早く調査してほしい」と駆け込みで依頼される方も少なくありません。

今のところ、紫苑で調査をした案件で、調査中に道外へ転勤されてしまったケースは今のところありませんが、そういうケースはよく聞くお話になります。

大事に至る前に、早めのご相談と対応をお勧めいたします。