新型コロナに対する挨拶

新型コロナウイルスによる紫苑の対策について

お客様各位

2020年2月25日
 紫苑

拝啓

 平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 弊社の新型コロナウイルス感染症への対応につきましては、感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびにお客様の安全確保を目的に、行政機関の情報に基づき、速やかに実施してまいります。
 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

■実施期間
2020年2月25日(火)~2020年3月8日(日)予定

■対象者
紫苑すべての従業員

■実施内容
1.時差出勤
 対象従業員に対して出退勤時の感染リスク低減の措置として、お客様の来社時間に合わせた就業シフトを組みます。
 この実施内容に対してのお客様へのサービス提供に関する影響は軽微なものとなります。

2.テレワーク
 お客様からのお電話やLINE@、インターネットでのご相談や来社予約につきましては、通常通り受付けていますが、既にご依頼を受けている個別案件に関するお問い合わせにつきましては、各担当相談員へご連絡頂きますようお願い致します。
 尚、実施期間中の上記対応につきましては、電話転送にて対応させて頂きます。

3.従業員体調不良による対処
 すべての従業員に対し、就業開始時に体調について自己申告して頂き、体調がすぐれない場合には、休暇を取って頂き、速やかに医療機関に受診して頂きます。
 尚、ハッキリとした病名と完治するまではシッカリと療養して頂き、お客様との接触が無いよう努めさせていただきます。

最後に、お客様にはご迷惑をかけないよう精一杯のサービスを提供してまいりますが、お客様自身、ご予約している責任感から無理に来社せず、少しでも体調が悪いと感じたときには、遠慮なくご連絡頂ければご予約の延期、スカイプ等を用いたカウンセリングと柔軟に対応してまいりますので、遠慮なくお申し出頂ければ幸いです。

ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

以上