2020ホワイトデーは浮気される人が多いです

ホワイトデーは浮気が多くなる日

つい先日2020年のバレンタインデーが終わったと思っていたら、あと3日でホワイトデー。

日が経つの本当に早いですね。

2019年のホワイトデーは、24時間調査員フル稼働!
調査員総出で調査にあたり、沢山の証拠を取った実績があります。

今年のホワイトデーの調査予定も順調に予定が組まれており、また、ホワイトデーが過ぎた後も、その余波で調査予定が組まれているものもあります!

本日現在、まだ調査をお受けできる状況にありますので、浮気調査をお考えの方は、お気軽にご相談くださいね。

2020年のホワイトデーは沢山の証拠が取れています

ホワイトデーやバレンタインデーは、ほとんどの浮気カップルが動きます。

2月14日、3月14日に予定が合わない浮気カップルも、イベント日周辺は浮気予定をたてていることも予想し、紫苑の調査員も待機状態。

2019年は、緊急調査依頼に応じた結果、ほとんどが予想通りの展開になり、案件によっては想定外の証拠も取れました。

ちなみに2020年2月のバレンタインデーでは、午前中Aという男性と密会しラブホテルへ、午後からBという男性と密会しラブホテルへと、1日に2回また別々の男性と不貞を繰り返している対象者もいらっしゃり次々と証拠が取れました。

こちらの案件は、以前から調査を進めていたこともあり、2020年2月のバレンタインデーで調査終了、現在は弁護士さんが慰謝料請求へと進めております。

このように、ホワイトデーやバレンタインデーは、数々の証拠が多く取れやすい時期でもあるのです

イベント前後の日程で怪しいと思ったら

浮気しているかもしれない」「異性の影がある」「家に帰ってきても携帯ばかり触っている」そのような時には、まず、浮気しているかどうかだけでも浮気調査を依頼されてみてはいかがでしょうか。

もし「浮気している」のであれば調査続行、していないのであれば、終了もできます。

紫苑では、1dayパックなどお手軽な調査プランをご用意しておりますので、お客様のご予算に合わせて浮気調査を進めていくことが可能です!

もちろん、既婚の方だけではなく、最近ご相談の多い、婚活サイトや相席バーで出会った方の浮気調査や婚姻調査なども随時受け付けていますよ。

浮気の証拠が取れやすい時期に調査を依頼することが解決の近道です。

ご相談は無料ですので、お気軽にご相談くださいね。