令和元年-令和2年
年末年始営業のご案内

平成から令和に変わって早半年。アッという間でしたね。

探偵事務所【紫苑】の年末年始の営業についてですが、毎年のように年末年始はお問合せやご来社されるお客様が多く、早期ご予約のお客様で非常に混み合います。

調査予定を組まれたい方や、年末年始にかけて浮気調査等お考えになられている方は、お早目のご連絡をお願い致します。

お電話・各種メールフォーム・LINE@でのご予約・ご相談について

お電話や来社・お問合せフォーム、LINE@での来社予約、ご相談につきましては、年末年始関係なく24時間休まずにお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

尚、年末年始も調査を行っている場合がございます。

お電話の際は、電話番号を通知してお掛け頂ければ、すぐにお電話に対応できない場合、折り返し弊社よりご連絡差し上げますので、暫くお待ちくださるようお願い致します。

ご来社について

通常通り、年末年始関係なく、ご予約頂ければ対応させて頂いております。

特に、令和元年12月31日~令和2年1月5日午前までは、非常に混み合うことが予想されております。

ご来社を予定されているお客様は、お早目のご予約をお勧め致します。

出張相談について

出張相談につきましては、令和元年12月31日~令和2年1月3日まで、ご来社されるお客様のご予約が多くなるため、ご対応できません。

出張相談をご希望されるお客様は、年内であれば30日までに、翌年であれば4日以降でのご予約をお願い致します。

年末年始の各調査について

個々の案件によっては、年末年始でなければできない調査もございます。

紫苑では、先の予定が入っていない限り、年末年始も休まずに調査を行います!

また、「年末年始特別割増」といった割増料金も設定しておらず、通常料金で調査をお受けしておりますのでご安心くださいませ。

その他

もし、ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お問い合わせは365日24時間受付中。通話料無料0800-800-3210まで。